上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月も終わりを迎え、気温の差が激しい日が続いておりますが、体調は崩されていませんか?
当社の社員は気温差に負けず、毎日元気な姿で働いております。
今月も残りわずかですね。2月に向けて頑張っていきましょう!

今回の張り替え事例は…
『ガラッと印象の変わる張り替え』です。

依頼いただいたイスは『青の皮張りソファ』です。

長年使用した1人掛けソファ。
イスの角は色が剥げており、張地も長年の汚れから大分傷んでおります。


今回はこのソファを、背もたれ部分と座面部分を2種類の生地で分けて張り直しました。

名称未設定-1




『白と紫のツートンカラーソファ』に生まれ変わりました。

張地も皮素材から、ベロア素材に変更した事によりラグジュアリーな質感へと変わりました。
今回のリフォームを通して、また違う気持ちで愛用して頂けそうです。


スポンサーサイト
キッズコーナー遊び場.com にハニーセット、単品が新商品として販売しました!
豊富なカラーバリエーションが選べてパーツの組み合わせも自由自在にできるため、
子供コーナーやキッズルーム、病院などにも多く使われています。

よろしければ、是非ご覧下さい⇒ハニーセット
2013年は椅子張り試験にてWORKSから2名の認定者が誕生しました!!

認定者はより高い技術と優れた知識を兼ね備えた職人です。

通常いす張り職人になるだけでも3年はかかると言われているので、かなり深い世界!!
現在は便利な道具が揃っており電動で何でも出来る時代ですが、この試験の内容は昔からの手法を用いてほとんどが手作業!
一つ一つの工程を手作業で丁寧に作り上げたイスは、工具を使用して作ったイスよりも繊細で綺麗な作品に仕上がります。

上記の資格を取得した職人達が製作する当社の製品は安心して長くお使い頂けます。

職人のご紹介⇒http://www.benchsheet.com/price/skills.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。