FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一般のお客様からのご依頼です。
すごく綺麗になった張替事例がありますのでご紹介させて頂きます。
依頼内容は一般家庭によくある椅子の座面部分の張り替えです。

ワークスの職人が心を込めて椅子に命を吹き込みました!

籐の椅子ビフォーアフター画像

見違えるほど綺麗になりました。
今回は座面部分だけの張り替えですがこんなに印象って変わるんですね。

ビフォーアフター画像0313_3


お客さまにも大変喜んでいただきました。
 
今回の張り替えで、また家族の為に頑張ってもらえそうです。

スポンサーサイト
2月も今日で終わりですね。
先週までは雪もちらついて寒い日が続いていたのに、急に春を感じる温かさも出てきました。
寒暖の差が激しくなってきますので、皆さんも体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

今回の張り替えは『蘇ったベンチ』です。

依頼頂いた椅子は、よく病院の待合室等で見かける長椅子のベンチです。
張り替え前の写真を見ると、座面に使用しているウレタンがぺっちゃんこになり、生地にも破れが目立ちます。
いろんな人に使用していただいたベンチ君も頑張りすぎてくたびれてしまったようです。

そんなベンチ君にも張替で蘇って頂きました。

bench_gr1.jpg

張り替え前とは見違える様です。
座面もこんなに蘇りました。

bench_gr2

たくさんの人の為に活躍してもらえそうなベンチ君に変身しました。
お久しぶりの更新です。
寒さも一層厳しくなり雪まで降った最近の大阪です。
体調は崩されていませんか?

今回ご紹介するお仕事は『生まれ変わったソファ』です。

皆さんのご自宅にあるソファも長年のご使用で座面部分がボロボロになって中のウレタンが丸出しに…
なんとかソファの上から布カバーを被せてごまかしながらの使用を続けているよ!なんて事はありませんか?

依頼頂いたソファも座面部分の生地が破れてボロボロになっていました。
張り替え前と張り替え後では生まれ変わったように綺麗になりました。

ビフォーアフター画像02_18


長年の使用から座面部分の生地が破れてへたれて疲れたイメージのソファですが、張地もグレーからベージュに変更し、背面も全て張り替えたことで新卒社員の様なシャキッとしたイメージになりました。

ビフォーアフター画像_202_18


中のウレタンと張地を変更するだけでこんなに綺麗に生まれ変わります。
是非、お店やご自宅で長年使用されているソファがあれば一度張り替えてみませんか?
きっと生まれ変わる事間違いなしです!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。