上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月も終わりに近づき日に日に暖かくなり、梅の花も咲き始めています。
春の足音がすぐそこまで近づいていますね。

4月から社会人になり新生活をスタートする方も準備で大忙しなのではないでしょうか?

新しく家具を揃えるのもコストがかかりますよね。
自宅にある家具をリフォームして新生活で活躍させませんか?

今回の張替のご紹介は自宅で眠っていた1人掛けのソファの張り替えです。

張り替え前は生地も擦り切れてボロボロになってしまっていました。


one_b.jpg


新たな気持ちで始める新生活のお供に連れていくには少しくたびれてしまっており、せっかくのフレッシュな気持ちも一気に急降下です。

そんなくたびれた1人掛けソファがこんなに生まれかわりました。


one_a.jpg


元の生地よりもワントーン明るめの生地を使用したことにより、カジュアルで明るい印象に生まれ変わりました。

ズームアップした画像もありますよ!

1人掛けソファ2



新しく始める新生活にピッタリの、明るくておしゃれな1人掛けソファに生まれかわりました。
是非皆さんのご自宅に眠っている椅子やソファがあれば張替太郎までお問い合わせください。
ワークスの職人が確かな技術で綺麗な家具に生まれ変わらせます。
スポンサーサイト
暖かい日が続き、花粉の季節がやってまいりました。
遂に杉花粉が大暴れする時期到来です。
ついでにPM2.5との合わせ技で花粉の攻撃もパワーアップしているという噂ですので、早めに病院へ行って対策を立てられる事をお勧めします。
私が生まれた頃よりも年々花粉症の症状が厳しくなっている気がするのは気のせいでしょうか…

今回ご紹介する事例ですが、私が生まれるよりもずっと前からあるような古めかしいデザインのイスを張替えました。
すっかりレトロでおしゃれなイスになりましたよ~。

ビフォーアフター画像0313


張り替え前は座面がボロボロでウレタンも丸見えになっていましたが、
中のウレタンを入れ替えて、生地も張り替えた事によりなんだか輝きまで取り戻した雰囲気です。


座面のアップもありますよ~。

アン2


元々穴が開いていたなんて思えない位、違和感なく綺麗に仕上がりました!!

張り替え前はくたびれたイメージでしたが、張り替え後はすっかりレトロで趣のある椅子に生まれ変わりました。

木の風合いと座面の張地との相性が抜群です。

まだまだ現役で頑張ってもらえる椅子になりました。
一般のお客様からのご依頼で、スツールの張り替えです。

元のデザインが本体はレオパード柄・座面は赤の生地を使用した個性的なスツールです。

今回は個性的なイメージから脱却して、少しシックで高級感のあるスツールに変身させました。


ビフォーアフター画像


ゴールドの脚と黒い生地との相性が抜群です。
すっかりシックで落ち着いた雰囲気のスツールに変身しました。

あなたの自宅にも、ちょっと張り替えるだけでイメージの変わる椅子があるかもしれません。
張り替え太郎なら、どんな要望にでも答えるだけの腕を用意してお客様をお待ちしています。
是非ご自宅で眠っている椅子があればお持ち下さいね。
いつでも笑顔でお迎え致します。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。