FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気温も高く、蒸し暑い中、弊社に持ち込みを行って下さるお客様が増えてきました。
わざわざ遠方から、お車で来て下さる方もお見受けします。

わざわざ遠方から足を運んでくださるお客様に感謝の気持ちを表す為にも、
誠意の込もった暖かい接客でお客様を迎えていきたいと思っております。

本当にありがとございます。

さて、今回の張替ですが「スタンドチェアー」の張替依頼が届きました。

使用された期間がわからない位、くたびれたスタンドチェアーです。
座面の張地は破れ放題、中のウレタンも丸見えになっています。

しかし!
ワークスの職人技にかかるとこんなにもキレイに復活するのです!


全体修正画像0621

座面を張り替えただけで見違えるような輝きを取り戻しました!!

座面アップの写真も、もちろんご用意しています。

全体修正画像0621_その2pg



アップで見るとどんなに座面が生まれ変わったかがよくわかりますね。
脚がとっても綺麗なので、座面を張り替えて新品同様の輝きを取り戻しました!

スポンサーサイト
ワールドカップ開幕が目前まで近づいてきました。
あらゆる所で日本代表のユニフォームを見かける事も多くなり、世間はワールドカップの話題で持ちきりです。

ワークスの職人もそんな世間の話題に少し興味を持ちつつも、仕事に情熱を注ぎこんで頑張っています。
今回も張り替えの依頼が届きました。

依頼頂いた椅子は、「籐のダイニングチェアー」です。
長期間ご使用されていたのか、背もたれにも穴があき、座面もボロボロの状態で届きました。

お客様が長期間ご使用されるくらい大事な椅子です。
当社の職人が心を籠めて張替を行わせて頂きました。

ビフォーアフター画像


穴の開いていた背もたれ部分も綺麗になり、座面もピカピカになりました。
座面のアップ画像もご覧ください。


ビフォーアフター画像_202_18

座面もふかふかに生まれ変わって座り心地が良さそうな椅子になりました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。