上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりの更新です。
寒さも一層厳しくなり雪まで降った最近の大阪です。
体調は崩されていませんか?

今回ご紹介するお仕事は『生まれ変わったソファ』です。

皆さんのご自宅にあるソファも長年のご使用で座面部分がボロボロになって中のウレタンが丸出しに…
なんとかソファの上から布カバーを被せてごまかしながらの使用を続けているよ!なんて事はありませんか?

依頼頂いたソファも座面部分の生地が破れてボロボロになっていました。
張り替え前と張り替え後では生まれ変わったように綺麗になりました。

ビフォーアフター画像02_18


長年の使用から座面部分の生地が破れてへたれて疲れたイメージのソファですが、張地もグレーからベージュに変更し、背面も全て張り替えたことで新卒社員の様なシャキッとしたイメージになりました。

ビフォーアフター画像_202_18


中のウレタンと張地を変更するだけでこんなに綺麗に生まれ変わります。
是非、お店やご自宅で長年使用されているソファがあれば一度張り替えてみませんか?
きっと生まれ変わる事間違いなしです!!

管理人のみ閲覧許可する

トラックバックアドレス
→http://harikaetaro.blog95.fc2.com/tb.php/22-f86061ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。