上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暖かい日が続き、花粉の季節がやってまいりました。
遂に杉花粉が大暴れする時期到来です。
ついでにPM2.5との合わせ技で花粉の攻撃もパワーアップしているという噂ですので、早めに病院へ行って対策を立てられる事をお勧めします。
私が生まれた頃よりも年々花粉症の症状が厳しくなっている気がするのは気のせいでしょうか…

今回ご紹介する事例ですが、私が生まれるよりもずっと前からあるような古めかしいデザインのイスを張替えました。
すっかりレトロでおしゃれなイスになりましたよ~。

ビフォーアフター画像0313


張り替え前は座面がボロボロでウレタンも丸見えになっていましたが、
中のウレタンを入れ替えて、生地も張り替えた事によりなんだか輝きまで取り戻した雰囲気です。


座面のアップもありますよ~。

アン2


元々穴が開いていたなんて思えない位、違和感なく綺麗に仕上がりました!!

張り替え前はくたびれたイメージでしたが、張り替え後はすっかりレトロで趣のある椅子に生まれ変わりました。

木の風合いと座面の張地との相性が抜群です。

まだまだ現役で頑張ってもらえる椅子になりました。
管理人のみ閲覧許可する

トラックバックアドレス
→http://harikaetaro.blog95.fc2.com/tb.php/26-65db0b62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。