上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月も終わりに近づき日に日に暖かくなり、梅の花も咲き始めています。
春の足音がすぐそこまで近づいていますね。

4月から社会人になり新生活をスタートする方も準備で大忙しなのではないでしょうか?

新しく家具を揃えるのもコストがかかりますよね。
自宅にある家具をリフォームして新生活で活躍させませんか?

今回の張替のご紹介は自宅で眠っていた1人掛けのソファの張り替えです。

張り替え前は生地も擦り切れてボロボロになってしまっていました。


one_b.jpg


新たな気持ちで始める新生活のお供に連れていくには少しくたびれてしまっており、せっかくのフレッシュな気持ちも一気に急降下です。

そんなくたびれた1人掛けソファがこんなに生まれかわりました。


one_a.jpg


元の生地よりもワントーン明るめの生地を使用したことにより、カジュアルで明るい印象に生まれ変わりました。

ズームアップした画像もありますよ!

1人掛けソファ2



新しく始める新生活にピッタリの、明るくておしゃれな1人掛けソファに生まれかわりました。
是非皆さんのご自宅に眠っている椅子やソファがあれば張替太郎までお問い合わせください。
ワークスの職人が確かな技術で綺麗な家具に生まれ変わらせます。
管理人のみ閲覧許可する

トラックバックアドレス
→http://harikaetaro.blog95.fc2.com/tb.php/27-e9b14575
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。